レジャックス福山本店ブログ

« D-STYLE入荷☆ | TOPページ | スロジギ行ってみた☆ »

アオリ釣行!?  (釣果情報)2019-06-04 PM01:27

Img_1875_smallレジャックス福山本店の宮原ですscissors

昨日福山本店のエギングマスター神原さんと2キロ級のアオリを狙いに内海町へ行ってきました。

潮が引くまでの時間キス釣りで時間つぶしcatface

Img_1867_small一投目からジャンボキス登場up20㎝ありましたhappy02

神原さんも一投目からの

Img_1872_small良型キスGETnote

時間つぶしのはずが意外と夢中になるキス釣りhappy02

2人ともポロポロ拾っていき

ハゼのブルもcoldsweats01

Img_1876_smallそろそろ潮も下がったかなcatface

という事で今回の本命アオリ狙いにちょっと移動car

昨年はアオリは厳しかったですが1.4キロの紋甲も釣れたポイントですup

↓は昨年の画像

Dsc_0206今年も期待大ですlovely

歩いて、歩いてポイント到着!暑すぎspa汗が垂れる・・・

キス仕掛けからエギングにチェンジ

数投するもアタリなし・・・やばい・・・

神原さんも無down

その後シャクリ続け私に待望のアタリnote

Img_1880_small_2上がってきたのはシリヤケ・・・

私はその後シリヤケ4連発crying

エギングマスター神原さんは

Img_1881_smallこの厳しい状態に放心状態weep

終了間際にキロ級のアオリが見えましたが抱く気配ゼロでしたdown

時間も時間になったんでなくなく本日終了pout

帰りの夕まずめ神原さんがバス釣りたいと言うので超減水福山市の小規模リザーバー打ってチビバス1匹釣って帰りましたwink

アオリイカまだまだ狙えますので2キロ級を狙いにぜひ釣行してみてくださいpaper

近場の釣果情報はココをクリックsign01


« D-STYLE入荷☆ | TOPページ | スロジギ行ってみた☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ