レジャックス福山本店ブログ

« やっと入荷です。 | TOPページ | E・Gバスエネミー5in入荷! »

うなぎ修行中デス  (釣果情報)2019-07-05 PM03:17

うなぎをよー釣らないうのっきーですcatface

今月入って、3度目のうなぎ釣りに行ってきましたpaper

本日も、相変わらず渋いですなぁ・・・weep

と思っていたら、隣の少年K君がうなぎを釣りましたよsign01

そしたら、仕事帰りに神原さんが様子見にやってきました。

見てるだけと言いつつも、気付けば竿2本出してますcoldsweats02

そして、来て30分もたたぬうちに・・・

Img_1543_small釣ってますよsign03

Img_1544_small名人は、違いますねscissors

Img_1545_smallその後も、調子よくうなぎ釣ってました。

ちなみに私は、S先生から投げのキャスティングの仕方を教えて

頂きまして、まっすぐキャスティングできるようになりましたscissors

Img_1547_small本日の全員の釣果ですpaper ちなみに本日もあたしは、ゼロ本down

今日から週末なので、次は来週リベンジ行って来まーす。

釣れるまで通いますよcatface


« やっと入荷です。 | TOPページ | E・Gバスエネミー5in入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ