レジャックス福山本店ブログ

« 新製品ジギングリール入荷!! | TOPページ | エメラルダスステイ♪ »

初かぶせ釣り行ってきました☆  (釣果情報)2020-02-23 PM12:30

こんにちわ、うのっきーですcatface

先日、三原店の高橋名人に誘われてコブダイ狙いに

しまなみに行ってきましたrvcar

Imfr6740_large_2 本日のタックルは、トルクリフター200MHにジガー1000HGです。

エサは、殻付きカキ。

こんなの喰いに来るのかよ!?と半信半疑でしたが・・・

序盤から平島店の黒田くんにヒット。

Img_0658_large 切られましたが・・・

その後、アタリなくランガンpaper

途中であきた私は、パラメイエビでフグ狙い。

何度かアタリはありましたが、乗せれませんでしたsweat02

今日は、コブでないのかと入った最終ポイントにて

平島店の黒田くんが・・・

Img_0651_largeコブダイを一匹釣りましたshine

久々に昼釣り行きましたが、楽しかったので

また行きたいと思います。

ちなみに、その後不完全燃焼なんで

解散後しまなみランガンライトゲーム行ってきましたが

撃沈いたしましたdown


« 新製品ジギングリール入荷!! | TOPページ | エメラルダスステイ♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ