レジャックス福山本店ブログ

« ソフトジャークベイト DRT「VTS 7″」入荷! | TOPページ | BULL TANK »

一つテンヤ釣行。  2020-07-24 AM10:00

皆さんこんにちはhappy01レジャックス福山本店のそばたです。

21日に一つテンヤに行ってきました。

今回お世話になったのは笠岡から出船している「卓丸」さんです。

尾道東店スタッフ小野さんと頑張ってきました。

まずは

Dsc_0004_114_small 瀬戸大橋周辺を探ります。

常連さんは朝の時合で真鯛を釣られていました。私は惜しくもアタリを逃していました。

そうこうしていると、

Dsc00015_small 小野さんに良型ニベがヒット。

3時間以上私はノーヒット。

そして念願の当たりをキャッチ、

Dsc00018_small_21

まずまずの真鯛が釣れました。使用しているのは三笠です。笠岡スタイル。

釣れ続くと思いましたが、その後も沈黙。

常連客の方は真鯛、ニベ、マゴチなど安定の釣果を出しておられました。

二人の沈黙を破ったのは、

Dsc00022_small_1 小野さんでした。美味しいカサゴをGET。

Dsc00020_small 小野さんザシはこのような感じ。

そして時合に間に合った私は、

Dsc_0009_110_small チヌを釣ることが出来ました。良型でしたが赤くない。ちょっと残念despair

Dsc00019_small 最後に残ったエビはお持ち帰りしました。エビのから揚げ最高デス。

今回の釣果は今一つでしたが、一つテンヤは色々な魚が釣れるので楽しいですよ。

以上そばたでした。


« ソフトジャークベイト DRT「VTS 7″」入荷! | TOPページ | BULL TANK »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ