レジャックス福山本店ブログ

« 真鯛釣行 | TOPページ | ナマズ行ってみた☆ »

シロイカ釣行  2020-09-02 AM10:00

皆さんこんにちは。レジャックス福山本店のそばたです。

8月30日に山陰出雲の「フリースタイル」さんでシロイカ釣行しました。

2便での出船。

この日はべた凪で最高の釣り日和でしたが、釣り始めて2時間後は激流で釣りにならなくなりました。

ピンぼけ写真ですが紹介します。

Dsc_0016_84_small この日はオモリグオンリーで狙いました。定番赤緑でスタート。

Dsc_0017_81_small スタートは調子よく数を伸ばすことが出来ました。

Dsc_0019_68_small 潮が速くなりアタリが遠のきだしたので、その後キーストンに変えて追加。

Dsc_0022_58_small デュエルのパタパタで追加。色々と変えながら狙いました。

終わってみれば上手な三原店の高橋君と船長のおかげで土産をゲットしました。

Dsc_0027_46_small これが私の土産です。大剣まで頂きました。今回は船長の処理が最高に良くお刺身にしました。

今まで食べたシロイカの中で一番おいしかったです。

手間は必要ですね。船長の処理を見ましたので次回はやってみようと思います。

39f4d324365dcc8ad46ad656beeb45a81_4 只今「初秋のBIGバーゲン」開催中です。

欲しかった釣り具をこの機会にお求めください。

皆様のご来店おまちしております。

Photo_10_2 秋のフォトコンテストも開催中です。

皆様のご参加おまちしております。

以上傍田でした。


« 真鯛釣行 | TOPページ | ナマズ行ってみた☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ