レジャックス福山本店ブログ

« 月下美人X入荷! | TOPページ | 海エビ入荷しました。 »

このメンバーでの釣行は・・・  (釣果情報)2020-09-17 PM12:00

Img_0536_small またまたレジャックス福山本店の宮原ですscissors

うちの店長がバス連れてって~やと言うので三川へ行ってきましたcardash

宇ノ木姉さんは昼めし付きと言われ強制連行されました。

6時到着!

駐車場に見覚えのある車が止まっていますsign02

Dsc_1085_small 何とそこには神辺店の矢野店長と奥様がeye

チビですが釣れたそうですshine

先程まで撃たれた所ですが1匹ぐらい出るでしょう~この時期やし

ここから長い釣りになるとは知らない3人組・・・

ワンドの方ではベイトが追われるなどいい感じup

店長も横の釣りでスピナーベイトでガンガン攻めるも3投で根掛かりgawk

ボトムじゃないのに?なぜだ?

姉さんはここのポイント嫌いpoutという事で一人別の方向へ

前回デカバスを釣って機嫌がいいのでスラッシュ「クォーテッドファースト」買いました。

入魂できるでしょうか!

この場所で2時間ぐらいやりましたが無!

さすがに移動

バックウォーターに賭けるも水位がだんだん下ってくdown対岸にはまたしても見慣れた顔のアングラーが

今度は神辺店の宝諸君sign02何なんだ今日は・・・羽モン投げてるしlovely

さすがにボウズはいやだぁーという訳で私禁じ手(ツインテールのネコ)投下!

Img_0306_small やっと出た!長かった!

水位もどんどん下がり魚もスイッチが入ってないようなので本日はこれまでcrying

まぁこんな日もあります。二人にも釣ってもらいたかったですが。

Img_0535_small 後で聞いた話ですが神辺店組はバリバリ釣れたそうですcoldsweats02

という事で三川ダム秋モードで釣れてますよ~

荒食いバスを仕留めに釣行してみて下さい。

Photo_10_3


« 月下美人X入荷! | TOPページ | 海エビ入荷しました。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ