レジャックス福山本店ブログ

« 害虫退散!? | TOPページ | タイラバのお供に☆ »

アジング行ってみた。  (釣果情報)2021-04-12 PM12:34

「アジ釣れだしましたよ。デカイの」scissors

笠岡渡船のカズ君から連絡ありで、昨日仕事終わってちょこっと笠岡沖にアジング行ってみました。

伴ちゃんです。

神島の橋の下に笠岡渡船さんが迎えに来てくれるんでとっても楽ちんnote

17時過ぎに出発。結構若い人が乗ってました。メバリング、アジング流行ってますねー

18時前にとあるポイントに到着。

一緒に行ったお客様にすぐに32cmくらいのサバが釣れて、時合突入sign02

かと思いましたが、、、、、、、

、、、、、、

異常なし。潮動かんしー

禁断の青虫をジグヘッドに付けてPxl_20210411_094409454_medium

釣れましたscissors

青虫は最強ですねー。その後もメバルとか、小さい鯛とか、小さいチヌとかカサゴとか釣れて

10時に迎えが来て終了。

Pxl_20210411_140840263_medium

数は出ませんでしたが、型はイイねscissors他のポイントではアジやサバも結構釣れたみたいですねー

今回使用したロッドはeye

Pxl_20210411_142313726_medium

SLASH アクアヴィジョン5102ST

前回までテンリュウのルナキア582LSを使ってましたが、軽く根掛かりをしゃくっただけで折れて、

今回からこのロッド、リール付けてない時は持ち重りありましたが、リール付けるとそうでもないscissors

ルナキアはティップ10cmくらいがかなり柔らかかったんですが、アクアヴィジョンはピンピンなが

らも吸い込むアタリが良く解りましたscissors28cmくらいのアジも余裕で抜けましたよ。

オススメですscissors

大きいの狙うなら今ですよー

青虫お忘れなく。

伴ちゃんでした。


« 害虫退散!? | TOPページ | タイラバのお供に☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ