レジャックス福山本店ブログ

« PEラインがスパスパ切れる!? | TOPページ | プレゼントキャンペーンが熱すぎる!! »

春政キャスティング!!  (釣果情報)2021-04-19 AM10:00

店長の谷川ですsun

最近船も波止もあまり釣れていないのですが、

めげずに今度は山口県長門市から出船の

「健洋丸」さんでオフショアキャスティングに挑戦してきましたsign01

Img_1579_medium_2

前回参加の時は一人だけ釣れずでしたが、

今回は神が降りてきて開始15分でヒットsign03

Img_1585_medium


強烈なヒキに耐え上がってきたのは・・・

Dsc_0604_medium

15kgのヒラマサsign03

この日は鳥山でまくりのたまにチェイスがあったりと

気配ムンムンでしたが、なかなかルアーに食いついてくれない。

そんな状況の中、津山店藤原君が

Img_1598_medium

ファイトの末

Img_0417_large

8kgクラスのヒラマサsign03

厳しい中きっちり仕留めるのはさすがですhappy01

同行の方々にも

1618621297352_large

8kgヒラマサsign03

キャスティングマスターの沖本さんも

Dsc_0611_large

ブリでしたが10kgオーバーsign03

潮が止まりジギングをしていた

南倉敷店の一ノ瀬君がなんとかスローで

Dsc_0609_medium

根魚sign01

ところで師匠宮田さんは・・・

Dsc_0607_medium

SLJでエソ・・・。

Dsc_0606_medium_2

真鯛を釣ってましたsign01

そーいえば昨年は・・・

Img_9854_medium

18kg釣っておられましたねwink(画像は昨年のものです)

その後釣運がなかったとかなんとか・・・。

私も同じにならないように頑張りますbleah

1日キャストして最初の1本だけのスミ1でしたが、

充分堪能できました。

福山から4時間ほどの道のりですが

大物も飛び出す春のヒラマサキャスティングゲーム

これからが期待大ですよsign01

・・・そういや船長に10kg以上はリリースお願いしますってことで

即リリースしたのでワタシのクーラーは空っぽ、土産なしでした・・・。


« PEラインがスパスパ切れる!? | TOPページ | プレゼントキャンペーンが熱すぎる!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ