レジャックス福山本店ブログ

« 漢気シロイカグッズ入荷! | TOPページ | そっくりシリーズ☆ »

メバル行ってみた☆  (釣果情報)2021-04-08 PM12:46

こんにちわ、スタッフうのっきーですcatface

最近、釣果に乏しい・・・sweat02 というわけで、

しまなみにメバル狙いに行ってきました。

メジャーポイントは、すでに先客が入っていたので

ポイント調査も兼ねて、ちょこちょこ移動。

水温もだいぶ上がってきたのか、メバルだいぶ

浮いてきてますnote

表層でぽちゃぽちゃしてるんで、プラグがいいと

もーりーさんが言うんで、プラグを巻き巻きしてたら

メバル釣れたshine

Img_1700_medium

プラグで釣れると楽しいですねぇcatface

小型プラグの方が、食いがいいようで

Img_1705_medium

その後、プラグ無くしてショック受けてましたが・・・sweat01

潮が動かない間は、ぱたりと当たらないので

保険あおむーでマイクロテンヤ。

Img_1707_medium カサゴ。

Img_1709_mediumメバル。

とまぁまぁ釣れたんで納竿。

久々によく魚が釣れましたnote

230e1356b57c234438fdc94345520d151_5

F1088819c3f887c17637c05e518504361_3

Photo_4



« 漢気シロイカグッズ入荷! | TOPページ | そっくりシリーズ☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ