レジャックス福山本店ブログ

« 月下美人モバイルワレット | TOPページ | 低予算で上手に遊ぶタチジギ☆ »

芦田川河口調査☆  (釣果情報)2021-09-17 PM03:16

こんにちわ、スタッフうのっきーですcatface

シーバス名人Kくんが芦田川でシーバス釣ったと

まだ釣れるでscissors いうんで、様子見に行きましたが

寒い・・・snow 人間持たないんで、1時間で納竿。

てなわけで、次の日。完全防備でリベンジ行ってきました。

Img_1909_medium

釣れなかった時の保険にとりあえず、空でも撮影camera

とりあえず、一投してみたらシーバスヒットしましたsign03

が、水面でバレましたcrying

ちなみに、シーバス名人Kくんは、最初フックの付け替えに

時間くーてましたが。

Img_1910_medium

狙ったところで喰うから楽しい~note と

シーバス釣ってました。

あたしも言われた所に投げてみるも、アタリはするけど

釣れませんww

Img_1916_medium

名人には釣れますが、

迷人には

ボラしか釣れません・・・sweat02

Img_1103_medium 今日も安定のねーさんですた・・

次は、天気よければ

しまなみにでも行ってこよかなぁーcatface

当店インスタグラムもお願いします↓

Photo_12


« 月下美人モバイルワレット | TOPページ | 低予算で上手に遊ぶタチジギ☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ