レジャックス福山本店ブログ

« 人気のエギあります! | TOPページ | チニング釣行! »

しまなみショアジギング!  2021-11-09 PM04:13

Img_1256_medium

レジャックス福山本店の宮原ですscissors

昨日しまなみへショアジギに行ってきましたよぉ~note

私が行くので爆風+雨予報でしたが・・・typhoonrain

一緒に行った誰かが強烈な晴れ男だった為天候回復up

サーフからスタート!

先行者は2名ほど

Img_1255_large

釣れそうな予感upup

メタルジグ60gをシャクっていると・・・隣の先行者の方がハマチサイズと格闘中note

上がってきたのはいいハマチ!ルアーはセットアッパーでした。

私も一瞬でセットアッパーにチェンジ!!

Img_1261_medium

足場の高い防波堤はもちろんですが、サーフでも実力を発揮しますよーshine

セットアッパーはいいお値段しますので、入門の方にはプロトラストから出ているダイブサーディン

120Sが安くてお勧めです。

Img_7717_large

今が時合!巻きまくりましたが・・・先行者の方の2本で時合終了down

このタイミングで波止へ場所替えし色々とやりましたがだめでしたねぇ~coldsweats01

後ろでナブラとか・・・持ってない!

次にご期待ください。

単発でしたが、しまなみ青物釣れていますので皆様も狙ってみて下さいpaper

帰りに、次は釣らして下さいと祈りながらゴミ拾いをして終了しましたnote

Img_8127_large

B73374f9238b0ca10014f761518d76571_2

Hp_2

Img_0202




« 人気のエギあります! | TOPページ | チニング釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ