レジャックス福山本店ブログ

« 船タチテンヤ数釣り講座☆ | TOPページ | 本日セール最終日!! »

近場でジギングと一つテンヤ  (釣果情報)2021-11-06 AM07:44

昨日は釣り日和でしたねーsun

伴ちゃんです。

ずっと約束して行けてなかったお客様と昨日ちょっと笠岡沖に行ってみました。

狙いは一つテンヤで真鯛と最近結構釣れてるという青物、

まずは近場で一つテンヤシャクってみますが、海の色悪く、ベイトもいないんですぐに移動ship

引き潮の流れるタイミングでジグシャクってみるとeye

Pxl_20211105_011005941_medium_3

Pxl_20211105_004814471_mediumヤズですが、笠岡沖のヤズはイワシをたくさん食べているので結構美味いんです。restaurant

1時間ほどジギングやって

Pxl_20211105_052938013_medium

アタリが無くなって一つテンヤへship

Pxl_20211105_031913683_medium

Pxl_20211105_024451166_medium_med_2あいかわらずフグのアタリも多いですが、、、、、、

ソコソコのサイズが遊んでくれました。

Pxl_20211105_052932893_medium_22時間くらい一つテンヤやってみました。真鯛もそろそろ良さそうですねー

今回使用したジグはeye

Img_7708_medium

スムースリアクター100g、サゴシはフォールで釣れました。水深は20~30mでした。このジグは安いんですが良い仕事してくれます。scissors

近場で青物ゲームが出来るのは面白いですねー

Img_0202

インスタグラムもよろしくお願いします
伴ちゃんでした。


« 船タチテンヤ数釣り講座☆ | TOPページ | 本日セール最終日!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ