レジャックス福山本店ブログ

« デイチイチイ☆ | TOPページ | おすすめロングジグ☆ »

フィッシングレイク高宮行ってみた  (釣果情報)2021-12-04 AM10:36

さすがに12月朝は冷え込みますねーsnowsnowsnow

伴ちゃんです。

先日近隣店舗スタッフ達とフィッシングレイク高宮さんにトラウト釣りに行ってきました。

レジャックス神辺店から山なみ街道通って中国道のって約1時間半

Dsc_0159_medium

Img_3125_medium

約3年ぶりくらいの管釣りです。釣り方忘れたんでスタッフ宮原に教えてもらおうと後ついていきましたが、、、、、、

Pxl_20211201_225715036_medium

もう投げてるし

ワタシも店長に借りたスプーンBOXから適当にスプーン探して投げてみましたが、、、、、、

うーん

なかなか手ごわい。そのうちに

Pxl_20211202_004517528mp

パターン見つけたみたいで釣りました。

ワタシはよー釣りきらないので(フライなら自信があるのですが)レンタルボートに乗ることにしました。

レンタルボートでも

Pxl_20211202_035025031_medium

スタッフ宮原なんぼでも釣ります。

釣れるキモを聞くと、「超ゆっくり巻きでも動くジョイントルアーを使え」との事、

店長に借りたタックルボックスの中には入ってませんでした。sweat01

ヤバイ、、、このままではホゲるかもsign02

と思っていると

最後の最後に「これ使ってみ」と

Pxl_20211202_045107385

ハイドラムナノ

投げてゆっくり巻いてくるとゴンっと当たりました。thunder

Img_1319

これで帰れるnoteもう1匹追加して本日終了しました。

最後の最後にルアー貸してくれた宮原君ありがとねー

Img_7757

ちょっとお高いルアーですがエエ仕事をしてくれました。

そうそうフィッシングレイク高宮はとっても寒いんで

Img_7760_medium

防寒グローブ必須でございます。

管釣りの動画も当店のインスタグラムに投稿しておりますので見て下さいねー

Img_0202

こちらのQRコードからフォローできますので宜しくお願い致します。

以上、フライなら勝てる自信があった伴ちゃんでした。


« デイチイチイ☆ | TOPページ | おすすめロングジグ☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ