レジャックス福山本店ブログ

« お正月に釣りに行きましょー | TOPページ | 年末年始のご挨拶(^_-)-☆ »

来島ガチンコジギング行ってきた  (釣果情報)2023-12-30 AM11:44

あと2日で2024年fuji今年のお正月は暖かいみたいですねー

伴ちゃんです。

28日に正月魚を釣りに来島海峡にジギングに行ってきましたよ。

お世話になったのは

Pxl_20231228_030504601mp_medium

司遊漁(大浜丸)さん、優しい船長さんで、しまなみ大島の椋名港まで迎えに来てくれます。

タックルはオシアジガー2000HG,PE1.5号、竿は天龍のドラッグフォースG6でやってみました。

事前の情報では厳しい展開になりそうということでしたが、、、、、、

一流し目からeye

1703747960288_medium

70cmくらいですが、めっちゃ引きますscissors

Pxl_20231228_011310574mp_medium

Pxl_20231228_020921472mp_medium

もうね、6匹目くらいからリールを巻く力が入らなくなってきました。

11時くらいまで時合は続いたんですが、時々休憩しながら釣って

1703747962050_medium

皆さん爆釣でございました。竿頭は

1703747962313_medium

20数本spa11時半には潮が済んだので終了。

釣れたジグは

Img_9415_medium

スムースリアクターの150g~180gでした。ヒラヒラフォールがエエ仕事してくれましたよ。

日によってムラがあるようですが、まだまだ魚はたくさんいるようですね。

司遊漁さん、090-4505-9557、優しい船長さんでおすすめでございました。scissors

話し変わりまして、年末年始の営業時間ですが、

Medium

このようになっております。宜しくお願い致します。

伴ちゃんでした。


« お正月に釣りに行きましょー | TOPページ | 年末年始のご挨拶(^_-)-☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ