レジャックス福山本店ブログ

« エギ王K3.0号新色入荷しました!(^_-)-☆ | TOPページ | シラサエビ、海エビ入荷しました! »

ティップラン行ってみた☆  (釣果情報)2024-09-06 PM06:56

こんにちわ、スタッフうのっきーですcatface

気が付けば、9月です。アオリイカの情報もちらほらと

聞き始めましたので、調査がてらお客さんと福山沖に行ってきました。

イカをよう釣らないんで、前日にエギングマスター神原さんから

釣り方レクチャーを受けました。釣れなかったら、ぼろくそに

言ってやろうと思ってましたが、開始早々良型。

Ika_large

その後も、コウイカ。

Img_3359_large

岸打ちでも

Img_3363_large

アオリイカ。

エギングマスター神原さまの言う通りにやったら、

イカが釣れましたshine

明日から、神原大先生と呼ぶことにいたします。

見えイカもたくさん見えたので、これからが楽しみそうですね。

今度は、おかっぱりのエギングに行こうかなっと。

ちなみに、話は変わりますが

現在当店では秋のビッグバーゲン開催中。

Baeacb7da9f1c529ec3c3849767a76301_3 エギング用品もお安くなっておりますんで

皆様のご来店おまちしておりまーす。


« エギ王K3.0号新色入荷しました!(^_-)-☆ | TOPページ | シラサエビ、海エビ入荷しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ