レジャックス児島店ブログ

« 新製品 デプス 入荷 | TOPページ | 【DRT】抽選情報!【klash GHOST】 »

ヒラキャスで18キロ獲ったどぉ~!  2019-03-20 PM08:12

Photo_51店長宮田です。夢のようですlovely出来過ぎですheart03

ツキを使い果たしたのでこの先良い事は無いと

覚悟も決めましたcrying

3/18萩から出船してヒラマサキャスティングのメッカ

山口県 八里ヶ瀬へ行ってきました。

今回は隋功丸さんでお世話になりました。

Photo_52新しくてかっこいー船でした。

船長さんも若くて長身のイケメンで優しかったですheart04

フットワークが軽くてトラブルにもすぐに飛んで来てくれますし

魚も絞めてくれます。

この日のキャスティングの時合は朝と午後。

朝の時合はいつも連れてってくれる師匠の

O本さんとその子分のダーマンさんが

5~6キロを1本づつゲット。

Photo_53これがダーマンさんの獲ったヒラマサ

私たちレジャックス組にはチェイスなしで

朝の時合は終了weep

午後の時合まで思い思いに青物、底物を

狙ってジギング開始。

Photo_54左が師匠で右が岡山店の一ノ瀬君

仲良くハマチのWヒット!

Photo_56私はスロジギでアオハタをゲット!

Photo_57福山本店の谷川店長は良型のカサゴと

ハマチを釣ってました。

そして午後のキャスティング、スタート。

相変わらずO本師匠だけがポンポンヒラマサを

コンスタントに釣りますが他の者にはチェイスも無し。

みんなに疲れて諦めモードになりかけたときに

一ノ瀬君がやってくれました。

Photo_58レジャックス組に待望のヒラマサ第1号をゲット!

そしてついに私にもチェイスup

重みを感じてよっしゃーとフッキングした途端

ドラグが止まりませんsweat01

水深は40mなのにあっと言う間に

ラインが60m出されて

Photo_59こんな感じで完全に我を忘れてます。

後ろから師匠の適格なアドバイスを受け

何とか釣り上げましたぁscissors

Photo_60測ったら18キロありました。

魚を見て更に疲労寒が増して魚を持ち上げる

力も残ってませんでしたcoldsweats01

そして最後まで粘ってゲットしたのが岡山地区の丸岡新地区長。

Photo_61お見事sign03

とにかく夢みたいな時間でしたheart04

同船した皆さん楽しい楽しい時間を

ありがとうございました。

船長さんも細やかな気遣いで

幸せな気分で釣りができました。

ありがとうございました。r


« 新製品 デプス 入荷 | TOPページ | 【DRT】抽選情報!【klash GHOST】 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ