レジャックス岡山店ブログ

« GTR釣法で釣果出てますね~!! | TOPページ | 【山陰】ここから本番!?【スロージギング】【ネギング】 »

【エギング】一ノ瀬大冒険島ツアー【十六島】  (釣果情報)2014-05-20 PM03:00

サングラス焼けを治そうと思って、帽子を反対向きにかぶってsun

一日船で釣り・・・・ship

みなさん日焼け止めは絶対塗りましょうsign03

じゃないと僕みたいになりますよcrying

レジャックス岡山店 一ノ瀬 ですhappy01

日焼け具合は見に来て下さいsweat01

前回のブログで書いていました

高橋&一ノ瀬ジギングツアー予告impact

しかしsweat01

その前にまだ物語はあったのです・・・・

通常ならば、早朝に家を出て7時に乗船なのですが・・・

今回は、高橋さんに言われるがままpunch

前日夜7時に岡山発・・・coldsweats02

到着したのは尾道水道

シーバスですhappy02

「荷物取ってくるから釣りしとき」

バタンッ ブ~ンrvcardash

THE放置プレイweep

どうしようか考えながら

夜風にあたってるおじさんと話をしつつ釣りしますが・・・

僕には反応なしcoldsweats01

そうこうしてると高橋さん戻ってきて・・・

高橋さん こそっと数投

一発でバイトを取りますが食い損ねimpact

僕は唖然ですcoldsweats02マジカ

場所移動

その後も不発

それじゃあナマズにチェンジsign01

確実に釣れると思っていたのですが

すかっsign01

すかっsign03

唯一あたりがあった場所も続かずチェンジsweat01

ええいこんなことに時間使ってらんねぇよ~annoy

まだまだ釣り物はあるんだからさ~upup

ナマズにやられるとは思わず、心の隙間風が通る二人typhoon

いざ島根に到着sign03

場所は十六島scissors

ここでも予定どおり

じゃあpaper

ドンッ ブ~ンrvcardash

第二回放置プレイhappy02

先行者の横でエギングしていると

グンっup

きたきたきた~~lovely

やったよ高橋さんcrying

ついに春イカとったよ~来たかいがあったよ~shine

P5190002
細くね?

アオリじゃね~crying

まあこれはこれでよかろうnote

追加でもう1パイ釣って

高橋さんとグランデへ向かいますsign03

到着時刻5:30・・・sweat02

高橋さん・・・・ここからが本番・・・なんですね・・・

 

続編は明日

高橋さんやらかしてますよ~

お楽しみに~note

 

 

 

 


« GTR釣法で釣果出てますね~!! | TOPページ | 【山陰】ここから本番!?【スロージギング】【ネギング】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ