レジャックス岡山店ブログ

« 【山陰】アオリイカ★GTR★ | TOPページ | 【宇野沖】マダイ・好調♪【タイラバ】【マイクロジギング】 »

【ダイワ試投会】実釣編!!【バスフィッシング】  (釣果情報)2014-06-16 PM07:38

こんにちはhappy01

レジャックス岡山店 一ノ瀬ですgood

前回のブログはご覧になっていただけたでしょうかsign02

ダイワフェスで試投会に参加してきましたよ~scissors

今回は続きですdash

Imgp1218 
ズラズラっと並んでいますrvcardash

これに乗れるんですねup

しかしこの時はまだ乗せて頂けるプロの方はわかっておりませんshine

 

ドキドキ・・・heart02

ドキドキ・・・・・heart04

 

「一ノ瀬さんは橋本プロとお願いしま~す」

 

えっsign03

おおおおおおおおおっsign02

おおおおおおおおおおおおおおおおおっsign03

坂本さんと一緒じゃないsweat01

まさか一対一で乗せてもらえるの~happy02

 

予想外の展開に あたふたキョロキョロcoldsweats02

Imgp1221 

Imgp1222 
エンジンでっかいですな~impact

最初はテトラの穴打ちからですsign03

試投&実釣ですのでガンガン狙いますup

SSエアーは良いですよ~テトラの隙間にすんなりキャストが決まるshine

しかも細かなミスでのバックラッシュがほとんどないgood

慣れれば手放せなくなりますよ~欲しいな~happy02

橋本プロと3日間通しての旧吉野川の状態・釣り方をしっかり聞きながらキャストを続けますが

アタリなしsweat01

雲行きも怪しいため、橋本プロ移動を決断sign03

「旧吉野川すげ~厳しいね~」

なんてコメントが出るくらい・・・三日間厳しかったようです・・・・crying

小移動した場所では、ウィードをハイドロハンドのダウンショットで狙いますgood

橋本プロ「ここいると思うよ」

その言葉の直後・・・・・

Imgp1225 
かっこよすぎますよhappy02

「まだついてると思うから、狙ってみて」

言われた通り、ウィードの面をころがし

切れ目にストン・・・・・・・・・

 

 

ゴンッsign03

 

 

きた・・・・・

きたっsign03

 

 

 

Imgp1231 
やりました・・・・

やりましたsign03

Imgp1234 
ハイドロハンドでゲットですscissors

橋本プロの読み通り

ありがとうございますsign03

 

いざ帰着して結果を聞くと釣ったのは僕ともう一人だけ

相当渋かったみたいですcoldsweats02

価値ある一匹を釣らせてもらいましたhappy02

急な夕立もきたため終了dash

とても贅沢な時間を過ごさせていただきましたshine

詳しいタックルの説明は一ノ瀬までhappy01

お待ちしておりますscissors

 

 

 


« 【山陰】アオリイカ★GTR★ | TOPページ | 【宇野沖】マダイ・好調♪【タイラバ】【マイクロジギング】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ