レジャックス岡山店ブログ

« 【バス】新人西川です(^^)【七区】 | TOPページ | 【水路】増水したら・・・・【バス釣り】 »

【山陰】店長グルメツアー第2弾【シロイカ】  (釣果情報)2014-07-11 AM10:13

美味しいもん食いた~いhappy02

失礼しましたcoldsweats01店長の軸屋です。

7月8日(火)店長グルメツアー第2弾と題しまして

山陰、海王丸さんにシロイカ(剣先イカ)釣りに行って来ましたsign03

 

今年は釣れ出しが遅く、まだ本調子では無いという話です。

「自分の行く日が釣れ出す日かもしれない!!」と強行突破しましたが果たして・・・

 

 

 

午後5時半出船。

約20分程走りポイントに到着。

 

まだ明るいので底付近を電動のゆっくり巻きで誘うと・・・・

 

 

いきなり1投目でHIT!!

Photo 
しかもダブルっ

やった~sign03

 

本当に調子悪いの????

 

 

暗くなるとシロイカが浮いてきて

浅いタナでイカメタルで釣れて来ます!!

Photo_2 
めっちゃ釣れるや~んhappy02

 

 

 

南倉敷店岡田店長も

Photo_3 
ほらっダブルっup

 

児島店宮田店長も

Photo_4 
沢山釣っても困るから少しでいいとか言ってたくせにbleah

 

津山店谷川店長も

Photo_5 
やりますね~note

 

 

・・・と釣れ続け午前0時納竿となりました。

本調子では無いと聞いていましたが

1人で50杯という釣果に大満足happy02

このまま釣果が上向けば1人で100杯200杯なんて釣果も普通に出るらしいですよsign03

 

 

そしてそして帰ってからのお楽しみ!!

釣果のシロイカは

Photo_6 
刺身に

Photo_7 
天ぷら(前回の残りのキスも一緒に)で美味しく頂きましたhappy02

 

釣って楽しい!食べて美味しい!

これこそ釣りの醍醐味でしょう!!

 

皆さまも旬のシロイカを釣りにちょっと山陰まで行ってみられては??

岡山市内から2~2時間半くらいなので、それほど遠くないですよ!!

 

レジャックス岡山店はシロイカデビューのお客様を応援しますsign03

Large

2large 
釣果は勿論、船や釣り方などなど

分からない事があればお気軽に

本当にお気軽にスタッフにお尋ね下さい。

 


« 【バス】新人西川です(^^)【七区】 | TOPページ | 【水路】増水したら・・・・【バス釣り】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ