レジャックス岡山店ブログ

« 【鳴滝ダム】プリティバス釣行記 | TOPページ | 【予約受付】名竿復刻【EG エアリアル】 »

【バス】新旧ぽっちゃり対決??【ダム】  2018-09-14 PM05:48

Photo_28

こんにちはsign03バックラッシュイチノセですthunder

先日 児島店のぽっちゃり河合こと河合地区長からこんなお誘いがsun



ぽ「イチノセくん~シロイカいかへん?」

バ「いいですね~今年は行けていないので!いきましょう!」

といっていたのですが、まさかの中止sweat01

内容ガラッと変えてsign01

バックラッシュ×ぽっちゃりバス釣り対決sign03


プリティ伊達氏のおかげ?で

僕がぽっちゃりを名乗っていると勘違いしている地区長sweat01

本家本元ぽっちゃり河合が新旧対決やゃぁぁとpunch

凄い意気込みsweat01


いやいやsweat01待って待ってwobbly


ぽっちゃりの二つ名はいらんいらんww



Img_2943

そんなこんなでひとまず仲良くバス釣りスタートnote

さて釣果は・・・・

まずは最近、絶好調だったダムへhappy01

しかし、事前に不吉な情報が・・・・




前日、前々日に行った各店スタッフから

濁りが入っていつものパターンじゃ厳しくなってるよbearing

との情報sweat01



聞いたもののとりあえず到着してスタートup



ぽ「どうやって釣るの??」

バ「ひとまずダウンショットでやってみてください」

いつものパターンでやってみるが無反応・・・・・

ぽ「ちょっと全然釣れへんやないか~」

バ「ほんとですね~いつもならすぐ反応があるのですが・・」

ぽ「えぇ~バックラッシュ~ガイド頼むで~pout










あれ?対決って言ってたけど、なんか僕がガイドに替わってる??wobbly

場所移動するも反応無しsweat01

バ「お手上げですね~倉敷川戻りますか~dash

ぽ「えぇ~わしいっつも行ってるもん~他のとこにしようや~bearing


Dsc_0469_small

前日にナイスサイズゲットしたようですsign03

バ「そうですね~う~んthink

ぽ「そうや!岡田店長のお気に入りのダムいこうやsign01

20180828_4

南倉敷店 岡田店長も最近バシバシ釣っている

星田ダムへ行くことに決定sign03

到着して早速投入するは

秋の爆釣ルアーsign03

ジャックハンマーup

トレーラーにはツインテールリンガ―sign01



足元を巻いていると早速バイト

Img_2942_2

Img_2922

ファーストキャストでバイトsign03

やっぱりジャックハンマーは釣れるnote

先制ポイントゲットup

ぽ「えぇ~もう釣ってるやんsign01

バ「地区長魚いますぜいますぜ~happy02


フォローに伝家の宝刀 C-4リーチダウンショット

Img_2941

Img_2925やっぱり釣れるぞC-4リーチshine


ぽ「お前それズルいぞ~そんなん卑怯やで~pout

地区長からクレームが入るほど釣れるC-4リーチsign03


バ「いやいや地区長・・・今日は勝負ですから笑」

ぽ「むむむっ!ならわしは!」




Img_2924どや!!

こちらも伝家の宝刀 巻きキャロワイドshine


バ「これは気を抜いたらえらい事なるぞ~sweat01

地区長が車に荷物を取りに行った時に

何処からともなく


「うぇぇ~なんでなんや~」





Dscpdc_0001_burst20180912142029176_

まさかの平島店 サモアン岡本氏登場!!

何故こんなところで!!

さすがサモアン氏!ミラクルすぎるww

三つ巴で濃いぃぃぃメンバー集合happy02



流れ込みに移動し、様子を伺っていると

ベイトフィッシュを追いかけている・・・これはもしやこれは・・・



夕マズメのラストチャンス

ラストエースのジグヘッドをキャストimpact



すると

Img_2939

よっしゃsign01ゲットだぜいsign03

Img_2938

マッチザベイトsign01ありがとうラストエースnote

日暮れギリギリまで粘った結果・・・・・・・







Img_2944

shineshineバックラッシュイチノセ勝利shineshine

ぽ「くそ~今回はわしの負けや!今日からお前を新ぽっちゃりにしたる!」



バ「待ってくださいsign01やっぱり僕にはぽっちゃりの名は荷が重いsweat01

ぽっちゃりの名は地区長しか背負えませんsign03



ぽ「いっちー・・・・そこまで言うなら・・・」


ひぇ~何とか襲名は免れましたw




PS 岡田店長情報ありがとうございましたnote

危うく地区長とのご飯ブログになるとこでしたw

詳しい情報は 岡山店 一ノ瀬まで

ご来店お待ちしておりますhappy01


« 【鳴滝ダム】プリティバス釣行記 | TOPページ | 【予約受付】名竿復刻【EG エアリアル】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ