レジャックス岡山店ブログ

« 【バス釣り】サイズではないけども・・【ダム】 | TOPページ | 【ザクトクラフト】入荷情報【ザグナ】 »

【賀露港】シロイカ行って来ました~【釣りバカ丸】  (釣果情報)2019-08-01 PM02:23

Img_4463

夏といえばやっぱりシロイカ釣りmoon3

こんにちはsunバックラッシュイチノセですthunder

今回は「シロイカよsign01どうせ俺に天ぷらにされるなら

最初からてんぷら粉をまとっていろsign01が口癖でおなじみ軸屋店長impact

シロイカ初挑戦の崖っぷち畑君upと三人で行って来ました~happy01

賀露港より出船sign01釣りバカ丸さんの2便にお世話になりましたhappy02

眠気を吹っ飛ばすぐらい釣れるのかsign02

Img_4464

1便の方々がクーラーを下ろされている時の姿が

重そう重そうsweat01

期待できるぜぇ~sign03

釣り場まで30分ちょっと走りますdash

久々のシロイカ釣りにワクワクが止まらないshine

到着して早速落としますnote

まずはオモリグで挑戦sign03

Img_4461 来るじゃん釣れるじゃんupup

墨吐くなよ~sweat01


Img_4462 軸屋店長はオモリグでナイスサイズnote



Img_4447 畑君もバッチリゲットsign03

「先輩・・・感覚わかりましたsign03

まっまずいsweat01畑君に釣り負ける気配sweat01



しかしその後アタリがぱったり止まる

ざわ・・・ざわざわ・・・

船長が「これはダメだね~ポイント作り直すよ~」

一か八かの賭けで移動sweat02

すると・・・・・・

Img_4458 どーんsign03

Img_4455 どんどーんsign03

Img_4459 畑君の生け簀もどんどんど~んと増えていってますup

大当たりnote

Img_4456 ぎゃ~顔が墨まみれじゃ~shadow

棚の変化を見逃さず、スルメイカも含め

3人で約180パイゲットnote

一ノ瀬なんとか畑君の猛追を逃げ切り75ハイで終了dash

Img_4452 帰りに畑君もイカ墨をダイレクトアタックw

ちょっと喜んでるよねhappy02

Img_4477 今回使用したのはハヤブサのオモリグshine

アングラーズオリジナルの2本ハリスと3本ハリスup

手持ちのハリスで長さも交換できるため状況に合わせて

使ってみて下さいsign01

詳しい釣果はレジャックス岡山店まで

ご来店お待ちしておりますnote


« 【バス釣り】サイズではないけども・・【ダム】 | TOPページ | 【ザクトクラフト】入荷情報【ザグナ】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ