レジャックス岡山店ブログ

« 目指せ大政!!! | TOPページ | 新製品入荷です! »

新田・畑のカンパチチャレンジ!  (釣果情報)2022-07-28 PM04:20

Medium_2

どうも畑です!!

今年もこの時季がやってきた!新田店長と計画していた真夏のロックショア合宿!!

ターゲットはカンパチ!

今回向かったのは去年と同じく「武者泊」

またお世話になりました「あづまや渡船」

岡山から車で約5時間・・・船に揺られて少し。

見えて来た!

16503464499327_medium

渡礁前ほどワクワクするものはない!

事前情報ではネイリが釣れているとのこと!

新田店長はTOP。私は妥協してジグ(笑)

16503461657041_medium

えー時が過ぎ迎えの船が・・・

初日は魚の反応もなく昼上がりで終了。午後の潮で70cmほどのカンパチが釣れたよう。

今回は泊り!ということで宿へ!

16503461778441_medium

えっコレで3000円!?めっちゃいい所・・・

16503464244364_medium

眺め最高じゃ!しらんうちに海見ると店長泳いでたのはここだけの話・・・

そして二日目スタート!

16503461986917_medium

開始一投目にサラシに向かってミノーをキャスト!

GO PRO回してない時にでるよねぇ!

16503462558541_medium

初めて釣ったヒラスズキ!大興奮のバイトでした!

内心めっちゃ嬉しかった!

店長もモンツキイサキを追加!

16508039064498_medium

こいつもかっこいい魚!

そして迎えの時間。

今回はカンパチからの反応はなく2人共に撃沈。

今年か来年かリベンジを誓うのであった。

最後に店長オススメの酒蔵によって帰りました。

16503461552760_medium

すみませんが私はお酒の味よくわからない(笑)呑めたらいいですよねぇ。

16503462088278_medium

ヒラスズキ絶品でした!

真夏の磯は水分多めに持って行きましょう!ナメてかかると大事になるので気を付けましょう。

ではまた!

インスタはじめました!下記QRコードをスマホで読み込んでください!

インスタ更新中!!インスタだけのレアな情報も??
フォローよろしくお願いします。


« 目指せ大政!!! | TOPページ | 新製品入荷です! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ