ルアー館ブログ

« チャターベイトにどうですか!? | TOPページ | 商品入荷です。 »

コアマンチャレンジ渡船2012に参加してきました!  2012-07-27 PM11:30

こんにちはsun ルアー館の勝瀬です

毎日暑いですが釣りにはいかれてますか??

私は相変わらずバリバリ釣りに行っておりますgood

先日の7月26日

株式会社コアマン神戸渡船の主催するイベント

コアマンチャレンジ渡船

に我が社のソルト侍6人で参加してまいりました!!

O0800064712073907342

朝4時ごろ渡船場に到着してまず驚いたのは人の多さ!!

何と86名も参加してたみたいです。

朝5時ごろ8防に渡った時点でどこで釣りするんですか??

これみんなシーバス??

と思わせる位の人の多さ【ハイシーズンの武庫一のタチウオ状態】

こんなに人多くてシーバスって釣れるの??

と思いましたがそんな不安は一投目で消えましたsweat01

アルカリ+パワーヘッドをセットし一投目で

直ぐに当たりがっ!!【乗りませんでしたが】

周りもどんどん釣れ始めます!!

そんな中私はと言うと・・・

ショートバイト頻繁にありますがなかなか釣れませんbearing

アルカリからIPチェンジ!!

そして・・・

Cimg0377_large サバヒット~fish

↑私の奥左手にコアマン平中氏 右に神戸渡船船長

・・・

・・・

気が付けば納竿時間

集合写真も撮り終え帰りの船を待っている時にようやく

DON!!

Cimg0383_large PB24g!!

なんとかチャレンジ渡船中釣果得れました~scissors

コアマンチャレンジ渡船は4時出船からの7時までということで

かなり釣り足りなさ【釣果も足りませんが】を感じた為、

港に帰ってからの・・・

Cimg0387_large

泉さんと記念撮影を済ませてから・・・camera

また8防へ~run

Cimg0388_large

・・・

到着して直ぐ三田店の中西君ヒット~

Cimg0393_large 慎重にやりとりして・・・

Cimg0394_large ようやく浮いてきましたdiamond

Cimg0396_large PB20でヒット~!!!

彼、PB20でその後も連発!!!

そして福知山店上妻さんも!!

Cimg0398_large_2 69cm、PB30g!!

爆釣タイム突入~

Cimg0401_large IPにて

Cimg0403_large Wヒットも

楽しい釣行となりました!!

只今沖堤シーバス絶好調ですよっ

是非この機会にっdash

そして

沖堤シーバス行った事無い方は

O0800064712073907342_2

コアマンチャレンジ渡船 オススメです!!

現地に泉さん含めコアマンエキスパートスタッフがいらっしゃり

随時アドバイスしてくれる為かなり勉強になりますよ~chick

夏のハイシーズン中 毎週木曜日【今のところ】に開催されております!

次回開催は8月2日です!

以上 勝瀬でした

ちなみに泉さんのブログに当日の模様がアップされております!

http://ameblo.jp/coreman123/entry-11312612750.html

私の写真も使って頂けておりました~、要チェックeye

~告知~

9月9日【日】

14時~17時まで

泉 裕文さんトークライブ開催決定!!!

Koaman2

是非ご参加下さいねっleo


« チャターベイトにどうですか!? | TOPページ | 商品入荷です。 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ