ルアー館ブログ

« 岸釣りの為のBAG | TOPページ | タイラバブームは会議室で起きてるんじゃない! »

一庫ダムに行って来ました。  (釣果情報)2015-05-10 PM09:47

こんばんはtyphoon ルアー館の勝瀬ですsun

GWが終わり約〇〇日ぶりの休み!!

 

疲れた体。もうええ年の私

家でまったりお酒でも飲みながら疲れを癒そうか・・・。

ってなるのが通常ですが、

DAM

呼んでる気がしまして、ちょっと行って来ました、

一庫ダムdash

Img_1325_large

GW中は連勤を終え家に帰ると真っ先にYOUTUBE

バス釣りの動画を見まくっていたので

イメージはバッチシ!

おかげで携帯とipadは

5月もはじまったばっかりなのに

通信速度規制がかかってしまったshadow

Img_1341_large

久しぶりの一庫ダム

 

釣れるかな~

Img_1339_large

私の着ているは・・・ スルーしてくださいwww

Img_1329_large

開始早々ヘビーダウンショットで30cm後半GET

 

しかし後が続かず・・・

 

色々なポイントを見て回りますが、

動画であるような強烈なドラマも無く・・・

 

途中、アフターで浮いている45cm位のバスを発見し、

サイトでアプローチしましたが

ミスキャストを何回もしてしまいモノにできませんでしたトホホ。

確実に釣れるバスだったために悔やまれます。

 

そんな感じで終了。

Img_1338_large

厳しい一庫ダム釣行となりましたが

楽しかったですsun

またいきたいな~pig

 

一庫ダムでのバス釣りは

釣れようが釣れまいが凄い面白いと感じてしまう。

なんでだろう?

 

今後もBIGBASSを求めて釣行あるのみですねpunch


« 岸釣りの為のBAG | TOPページ | タイラバブームは会議室で起きてるんじゃない! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ