ルアー館ブログ

« リッジ限定カラー | TOPページ | 朝焼けメバリング »

夜のメバル調査  (釣果情報)2015-12-25 PM03:16

 こんにちはsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

昨日、夜のメバル調査行ってきましたヽ(・∀・)ノ

私にクリスマスも正月もヘッタクレもないです(笑)

「行きたいときに行く」それだけです(´-ω-`)

いいでしょ?自由って(笑)

いやいや、仕事が真面目なだけです(`・ω・´)ウンッ!

  

 

 さて、行った場所はお馴染みのポイント。

 

1451017375058_small 
明石海峡大橋がキレイに見えておりました(^^)

   

デイゲームで地形把握はしていましたが、、、eye

   

相変わらず、、、メバルは渋い。渋すぎる!

   

いるのは分かってるんですが・・・。

   

エサ釣りの人はいくらか釣ってました。

   

こういう時は気分転換に、いつもと違うワームに(´∀`)チェーンジ

    

 

Dsc04113_small_2 
 ハヤブサ アジクルー ダブルテイル

ちょっとボリューミーなグラブタイプ!

この玉ついているテールをカットしてテロテロ巻いていると、、、

    

コッーーーン!

    

1451017390370_small 
メバルきました(^^)

ダブルテイルありですねー!!

   

しかし、その後時合いが来ると思っていたのですが、全くノーな感じ。

    

 

ちょっと移動( ・`ω・´)ヒューーーーーッ

    

したものの、ここでもアタリなく。。。

   

浅いポイントだったので、またまたワームチェンジ。

   

Dsc04114_small 
我らの漁港ワーム(^^)

これとnksgジグヘッドで・・・

 

  

  

・・・。

  

   

  

アタリなし(´;ω;`)

    

   

こうなったら底物狙いだ!(`・ω・´)

   

ズルズル・・・

   

コーーーーーンッ!!

    

めちゃくちゃエエアタリーーーー!(・∀・)

    

これはタケノコかなーーー(・ω・)ニヤニヤ

   

でも、引かへんぞーーーー!!

    

でも重いーーーー!!

   

バシッと抜きあげて。。。

   

   

1451017406061_small 
誰やねーーーーん!おまえーーー!!

 ということで、ナマコでした(笑)

クリスマスイブにナマコって(爆)

ある意味、良いネタになりました(笑)ありがとうナマコさん。

   

で、気を取り直して・・・

    

1451017382893_small 
豆ガッチャン(・ω・)

   

1451017419120_small 
サイズアップ ガッチャン。

   

1451017461916_small 
更にサイズアップのガッチャン(´-ω-`)

それでも知れてるサイズ・・・。

  

サイズアップを更に狙いますが、釣れども釣れどもサイズ変わらず。

  

気付けば。。。

   

1451017475779_small 
結構、ガシラだけでしたが楽しめました(^^)

  

ただサイズがサイズなんで全部リリースしてきましたー(´-ω-`)

   

ということで、メバルは少々厳しいですがガシラは楽しめそうです(^^)

   

写真にはないですが、殆どダブルテイルでした(^^)

Dsc04113_small_3

ガシラ狙いに超オススメになりました♪

 是非、使ってみてください。

   

以上、釣果情報でした★

   

本日はオールナイト営業でお待ちしております♪

 


« リッジ限定カラー | TOPページ | 朝焼けメバリング »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ