ルアー館ブログ

« 琵琶湖に浮いていた様な・・・・ | TOPページ | 明石沖タイラバ好釣! »

スタッフ釣行記 明石ジギングリベンジ!  (釣果情報)2019-05-13 PM09:43

こんばんは、ルアー館明石店 小幡ですnoodle

先日も魚英さんrun

若干風邪気味despair且つ夜勤明けsad

普通なら帰って即就寝すべきなんでしょうが・・・

Img_1320_medium

Img_1321_medium_2

エエ天気なのでGO!

潮風に当たれば風邪も治るでしょう。

メインはジギング・後でお土産のタコのいつものパターン。

だったような気がしますが、画像フォルダにはタコの写真しか残っていません。

Img_1325_medium

今回も青物よー釣りませんでした・・・down

ヒットはあったんですがやらかしました・・・sad

Img_4303

でも釣ってる方はちゃんと釣ってます!

僕がバラした直後に↑のブリ掛けてはったんで、

僕のももしかして・・・? と思うとクヤシーcrying

ブリメジロハマチの3発!なU様一人勝ちでした。

Img_1326_medium

今季めっちゃ釣れてる真鯛も相変わらずの釣れっぷり。

今日5/13、2019年乗りに乗ってる我らが渡辺副てんちょもタイ便で出ているので・・・

釣果が楽しみですねー♪

それでは今晩も、23時までご来店お待ちしておりまーす(^^)


« 琵琶湖に浮いていた様な・・・・ | TOPページ | 明石沖タイラバ好釣! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ