ルアー館ブログ

« ヒットマンジグ勉強会(後編)動画UP! | TOPページ | 夏のBIGバーゲン開催! »

チョイ投げ&ライトゲーム  (釣果情報)2019-06-19 PM12:00

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

先日、淡路島にチョイ投げとライトゲームにいってきましたrun

Dscf2640_2

今回は青虫と一緒にエコギアの活アジストレートやパワーイソメを使用。

ワームを使用しているからルアー釣りだと言い張るスタイルconfident

強烈なにおいで魚を寄せて虫餌と遜色なく釣れますねcatface

虫餌が触れない方にもオススメ!

釣り場に付いて早速チョイ投げしてみると・・・

Image2_2

テンコチや・・・・

Image4

キスがHIT!

他にもチョイ投げではちゃりこやトラギスとわちゃわちゃ釣れました。

お次はサビキを垂らしていると・・・

Image1

可愛い豆アジが無限に釣れる!

Photo

魚が釣れた時はガッチリつかめるねんのようなフィッシュグリップがあれば便利ですhappy01

回遊があった時にはイワシやサバも釣れましたが背後に視線・・・

Image6

豆アジを上げ過ぎて動けなくなったにゃんこの図

後半は本業のライトゲーム!でしたが

Image3

記憶が

Image5

ありませんconfident

チョイ投げではキス。サビキではアジやイワシが狙える季節になりました!

皆様も是非お試しください。

本日も23時まで皆様のご来館お待ちしております。


« ヒットマンジグ勉強会(後編)動画UP! | TOPページ | 夏のBIGバーゲン開催! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ