ルアー館ブログ

« DRTから人気の竿が入荷しました! | TOPページ | タチウオパターンが始まった! »

バスパラダイス!だったんですが・・・  (釣果情報)2019-09-21 AM02:02

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

先日、何やらバス釣りが出来る熱いスポットがあると聞いたのでやってきたのはこちら

Image1

加古川を超えて加西にある加西水上ゴルフにいってきましたrun

実はこちら、水上ゴルフ場ではあるんですが・・・

Image3

受付で1000円を払って魚釣りに来ました!というと・・・

Image2

バス釣りが出来ちゃうんですcatface

Dscf3177

SLASH ライブサタンで入れ食い!

この後もクランクやシャッドでまさに1投1匹でかかってきたんですが・・・

そうなんです。写真がないんです。

それというのも余りの釣れっぷりに調子に乗って写真を撮りまくっているとポロリ・・・

( ^ω^)・・・

溶岩に沈んでいくシュワちゃんの如くゆっくりと携帯が海底へ

上記の写真はめっちゃつれる~wっと自慢のために送っていて難を逃れた数少ない写真達crying

釣行の際は落とし物をしないようにカラビナ等で繋ぐ事をお勧めします。

しかしながら1000円でバス釣りが出来る貴重な加西水上ゴルフ!

明石からは車で1時間弱で行けます。

本当にバスの数は多いので是非行ってみて下さい。

※ごみはしっかりと持ち帰って釣りをさせていただけるようにして下さい。

今の時期ならきっと良い思いができますよ~catface

私は今度またリベンジしますw

本日はオールナイトで皆様のご来館おまちしております。


« DRTから人気の竿が入荷しました! | TOPページ | タチウオパターンが始まった! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ