ルアー館ブログ

« ツバス回ってきてます | TOPページ | アングラーズちゃんねる更新しました »

淡路を堪能  (釣果情報)2020-06-05 AM05:41

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

先日、夏の陽気に誘われて弟と一緒に淡路島へrun

サビキ部隊と投げ釣り部隊とルアー部隊に分かれてのんびり('ω')

Image6

投げではキスやコチ。サビキでは山のように釣れるSABA!

Image5_2

ルアーにもSABA!

っと投げ釣り仕掛けに違和感・・・・

もっさりした引きを上げると

Image71

たこ!タコ!TAKO!

結構大きく1kgは超えてたっぽいです。

初日は五目釣りを堪能して帰宅run

~次の日~

今度はバス釣り!

事前に洲本店のはっしーとJBTOP50トーナメンターヒョウから良き情報を得ていたので気合十分。

本命ポイントで困ったらコレの

Dscf4276

ライブサタンのネコリグをしていると推定40cmのバスがHIT!

するもリグすっぽ抜けの凡ミスでブレイク・・・・

Image01

その後はミニサイズを

Image2

慣れない自撮りで楽しみつつ

Image4

のんびり楽しみました。

朝一のバラシが悔しすぎるのでまたリベンジしようとおもいますcrying

皆様もお魚パラダイスの淡路島に是非行ってみてください。

※釣り場のマナーを守りましょう!

以上釣果情報でした。

本日はオールナイトで皆様のご来館おまちしております。


Photo

Photo_5

Cc56edca7774655606d9a8530441954e102

 


« ツバス回ってきてます | TOPページ | アングラーズちゃんねる更新しました »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ