ルアー館ブログ

« 商品入荷情報 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新しました! »

大赤字ジギング  (釣果情報)2020-08-12 AM06:01

おはようございます、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

先日も魚英にて明石沖へ。

例によって夜勤明けジギングsleepy

Img_3885_medium  

眠たい目擦りながら出船shipdash

 

Img_3886_medium

Img_3887_medium

画像じゃちょっとわかりにくいですが爆風typhoon

波飛沫でビチョビチョsweat02

 

で、ポイント到着して2投目くらい。

 

 

竿落水(爆)

 

 

 

フォールでアタったんでアワせようとしたらすっぽ抜けてロケットimpact

魚も付いてたのでウキが消し込むが如く、

あっという間に海中へ引きずり込まれていきました♪(涙)

 

 

さよならジガーインフィニティ&オシコン・・・

(シャア所長マジすんませんでした・・・)

 

 

 

 

っていうトラブルもあり、その後は全っっっっくリズムにも乗れず

Img_3888_medium

チョロコージグverコイソ160g アカキン

 

例によってめっちゃ魚探に映ってるけど

なっかなか喰わないヤツなこともあり四苦八苦。

 

Img_3889_medium

チョロコージグverクチノセ230g オバタファイヤー

 

チョコチョコ長い系のジグでも釣れ始めているので落としてみると

何故かホウボウ(ナイスサイズ)

今年ホンマにホウボウ多いですなー。。。 しかもイチイチでかい。

 

 

 

 

Img_3890_medium

サバPでは美味サバ×4で何とかお土産確保。

〆鯖美味かったheart04

 

サバもチョロコージグverコイソ190gアカキン

(2枚潮キツかったので重ため)

最初全く釣れなかったんですが、別艇のブルーニングハーツITO君

ポコポコ釣ってたのでシャクリ方を観察&真似したら連発♪

 

Dscf4576_medium

ジグサビキ付けてた方はコチラも美味そうなメクリアジが連荘で釣れてましたよ!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

で、昨日出勤してきたら・・・・

 

渡辺副店shadowが気を利かしてくれて(?)

Dscf4577_medium

落水したセットを置いててくれました笑

  

 

 

 

カゴに何か貼ってあるけど

慰めのイラストでも描いてくれたのかな??

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

Medium

・・・・・・・・(^ω^;;)

 

 

 

ナベも竿落としたらええねん

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

  

ということで、ジガー&オシコン&チョロコージグぶら下げたハマチを捕獲された方がいらっしゃいましたら

ルアー館までご一報下さいませ笑

 

  

本日も22時までご来館お待ちしております!

  

Img20200802_08115476


« 商品入荷情報 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新しました! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ