ルアー館ブログ

« 本日ポイント2倍DAY! | TOPページ | ハチとクロダイガチャ »

YAMITSUKI  (イベント情報)|(商品情報)2020-09-30 AM04:00

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

先日のジギングは楽しかったです(^ω^)

Img_5201_2

詳しくは一個前の記事をご覧ください(^^)

斧君のただの報告書・・・w

  

そんな彼は一切触れていなかったですが、TEAM枚方出屋敷一派の皆さんも来ていましたsweat02

一人を除いてボチボチ釣れてたようです(^^)

  

これから本番、明石のジギングシーズン!

  

10

こちらのイベントも10月には開催します!!

  

で、展示即売会の目玉の・・・

  

  

Dscf4768_medium

Dscf4769_medium 

魚英×アシスト工房 YAMITSUKIフック

こちらのサンプルを和田さんが持ってくださいました(^^)

  

 

1cmで7/0!?!?

どうやら隠れた秘密がありそうですeye

  

  

 

詳しくはイベントでお聞きしましょう!

  

  

で、もう一つイベントとは関係ありませんがサンプルを見せてくださいました(^^)

  

Dscf4770_medium

Dscf4771_medium

アシスト工房 キャノンスライダー

 タイラバ用のハンドポワードのワーム!

 めっちゃ柔らかい!食い込み抜群!

 たぶん現存するタイラバワームの中で一番柔らかいんじゃないかな。

 喰い渋りに効きそうですsun

  

  

ちなみに和田氏のオススメセッティングは

  

  

Dscf4772_medium

オーナー針のチェンジストッパーを使ってこんな感じにするのがオススメだそうです♪

発売が楽しみですね♪

  

 

色んな事をプロフェッショナル二人に聞いてみましょう♪

是非、10/11(日)は遊びにきてください♪

  

 

以上、イベント事前情報でした★

 本日は22時までご来館お待ちしております!

  

10_2

Photo_26


« 本日ポイント2倍DAY! | TOPページ | ハチとクロダイガチャ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ