ルアー館ブログ

« メバル連日入荷中 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

ラバー&サビキンガー  2021-03-09 AM05:13

おはようございます、ルアー館明石店 斧 です☆

 

小幡教官と渡辺画伯が魚英さんでジギングした

次の日の3/7に僕は魚英さんでタイ!

 

お供はいつものImg_0380

Oくん 

 

まずはボウズ逃れでサビキからスタート

O君は

shadow「そんなん逃げやで、鯛ラバやろ!」

言うてましたけど、、、

 

開始三流し目くらいでサビキにアタリ!

「今日は余裕ちゃうか」

思ってました、この時は

 

そして、場所移動してすぐ位に

Img_0387

一枚目(26cm)

サビキの色は昆布カラー(茶色)

「やっぱり今日はエエ日やな」

思ってました、この時も

 

するとその後タイラバしてるO君にもアタリ

直ぐ離してまいましたが

僕もそれ見て直ぐにタイラバに変更

 

それが裏目に出たのか、そもそもアカン日やったのか

ネクタイやらヘッドやらワームをあれこれ替えるも

その後は全くアタリなし、、、(´;ω;`)

 

たまらずサビキに戻して再開しようとするも

サビキのピラピラが取れて(しかも昆布カラー)

ほぼノリみたいな感じであのワームをセット

Img_0385

Img_0384

そう、みんな大好きドロメシャッドを(1.3inch)

 

するとまさかの

Img_0386

36cmのアジが釣れました(笑)

船長も

shadowエエアジ釣っとるやん

言ってくれました(^^)/

 

結局この二匹でフィニッシュでした(´;ω;`)

けど、これでもまだいい方で

一緒に行ったO君はノーフィッシュでした(笑)

↑また行こなwww

 

今回のヒットサビキは

Dscf5259

もりげん 大漁マダイ仕掛

 

そしてトレーラー(?)に

Dscf5260

カルティバ ドロメシャッド

 

そして、巻いてるとラインに

めっちゃ海苔が付いてきたので

Dscf5258

ラインクリーナー(1Fにあります♪)

とかあったらめっちゃ便利やと思います!

 

それでは、本日も21時まで皆様のご来館をお待ちしております

2832a35fa8f0d5908b13243bb554bd957_3

F1088819c3f887c17637c05e518504361_9


« メバル連日入荷中 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ