ルアー館ブログ

« 大蔵海岸釣果情報(^^)/ | TOPページ | 極寒の確変ハマチ祭り »

タイサビキンガー Part4  (釣果情報)2022-01-31 PM07:22

こんにちは、ルアー館明石店スタッフ 斧 です☆

 

1/29

月曜日に引き続きまたも魚英さんにお世話になって

タイへ!

今回は相方も!

Img_1616

みんなご存知、渡辺さん!

 

久々に渡辺さんと釣りなのでウッキウキで前日眠れず

寝不足出船でしたgood(昼寝し過ぎて寝れなかったのは内緒)

 

当日は朝から高活性で

みんな「当たった」「バレた」とキャッキャ言いながら

楽しく出来

Img_1617

Img_1629

30近くのタイがshine

 

渡辺さんも

Img_1624

Img_1627

Img_1630

朝一から3枚!

 

そっこーで釣れたので肩の荷も降りて巻きも軽軽!

 

ところがどっこい、2枚釣れてからアタリはあれど

バラシまくり!

昨日もめちゃくちゃバラシが多い人がいたみたいで

伝染したのかとことんバラシ!

 

船長も

shadow「また?」と呆れ模様impact

 

結局朝一のフィーバータイムは7,8回あたりはあったものの

キャッチは2枚sweat01

 

しかもフィーバー過ぎてからはいつもの明石沖が顔を出して

ひたすら無の時間・・・

前日寝れんかったのも相まって

Img_1622

気持ち良くお昼寝も出来ましたsleepy

 

結局朝一以外は一回しかアタリも無く(そのアタリも外れ)

Img_1631

僕は朝一の2枚で、渡辺さんも3枚でタイムアップ! 

 

あのバラシが無ければ今頃ウハウハやったんですが・・・

 

ちなみにヒットサビキは

僕は

Img_1633

もりげん:大漁サビキ仕掛

 

渡辺さんは

オーナーばりさんよりそう少しで販売予定の

Img_1621

めっちゃ短い真鯛サビキ イエロー

をご厚意で使わせていただいてました!

こちらは1階のまるは明石店にて販売予定ですので

お待ちください!

 

他にも前日では

Img_1634

間短 真鯛仕掛け

も釣れてたみたいです!

 

とにかく海苔を食べてるタイが多いので

黄色が混じっているサビキがオススメです!

 

それでは、本日は20時まで皆様のご来館をお待ちしております

 

****************************

Img20220114_06382173

Aae33a0f3a63fce75c0748e1df84f0ae102

79117008f50dddfa733131e8b698aadf102

Photo_6

Photo_8


« 大蔵海岸釣果情報(^^)/ | TOPページ | 極寒の確変ハマチ祭り »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ