ルアー館ブログ

« 春爆X+1デー | TOPページ | 欲張りダブルヘッダー »

メバリング好調!  2022-04-20 AM08:07

おはようございます!ルアー館明石店の河村です!


18日に釣りに行ってきました!

18日といえば先輩方が明石沖で青物を爆釣させていた日

昨日のブログを見て頂いたらわかる通り青物にタイにめっちゃ楽しそう。。。


というのもあって仕事終わってちょっとゆっくりしてから自分も釣りに行くことに

潮周りはバッチリの大潮の上げ始めから満潮ぐらいまでの予定でいざ海へ...


今回はお馴染みの松江海岸!

Dsc_0285

干潮で水はありませんがのんびり潮が満ちるのを待ちつつ釣り開始

今回はとりあえずなんでもいいからフィッシュイーター狙いということでジグからプラグ、ワームまでひたすらに投げまくり!

最終的にタックルボックスに入っていたタイラバを見つけてそれも投げてみたりと色々試してみましたが反応もなく

Dsc_0287

気付けば太陽も落ちていき(めちゃ綺麗!)

そのまま日の入り、真っ暗に(笑)



景色は堪能できましたがボウズで帰るのも癪だったのでいつもの場所でメバリング!

今回は

Img_4057

月下美人とアミアミの組み合わせがドンピシャだったのか

Dsc_0292

Dsc_0293

Dsc_0289

写真めんどくさくなって全部は撮っていませんが1時間足らずで7匹をサクサクっと釣ることが出来ましたbleah


ついでにバチ抜けの確認もして帰ることに

おー、、、気持ち悪いのが海面をゆらゆら...

メバルが食べているのかボイルもあちらこちらでしてましたhappy01

シーバスの気配は残念ながらありませんでしたがこの場所は例年通りならこれからがバチシーズン!

という事で今度狙ってきますimpact



それでは本日も22時までの営業でお待ちしております!

****************************

 

Photo

Qr


« 春爆X+1デー | TOPページ | 欲張りダブルヘッダー »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ