ルアー館ブログ

« 大蔵でケンケンし始めています。 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

シロイカをたずねて三千里  2022-07-22 AM09:28

おはようございます!ルアー館明石店の河村ですhappy01

いってきました鳥取へ(三千里は盛りましたすいません笑)

系列店のメンバー5人での釣行です

20220720_165110

今回お世話になったのは鳥取県賀露港より出船の

北祐丸

17:00頃の出船でしたconfident

まだまだ明るい内に出船です!!


船長曰く「8時半までは釣れん」とのことで明るい内に操作に慣れるために練習と意気込んでいたんですがポイント到着後すぐに

Dsc_8292_2

釣れましたgood

アタリは全くとれませんでしたが(笑)


早い段階で釣れたので何となく同じようにやっているとまたヒット

Dsc_8298

サイズダウンしましたがこれでアタリが取れるようになりましたhappy01

Dsc_0382_2

今回講師の二見店川田さんもサクッサクッと釣られてましたhappy01

その後もポツリポツリと釣り

時には

Dsc_0390_2

姫路店三木さん・二見店川田さん・明石店齋藤さん

トリプルヒットがあったり

20220720_200734

洲本店米田さんは連掛けしていたり

流石先輩方という事でいいペースで皆さん釣られていましたよscissors


Dsc_8339_2

暗くなってからもちゃんと釣れて非常に楽しい釣行でしたhappy01


今回の釣行で使用したのが

Img_6065

スラッシュのバウンスッテ

プロトラストのオーシャンビート

バウンスッテはピンク

オーシャンビートはがアタリカラーでした(黒は残念ながら現在売り切れ...)



イカ触るのが無理―という方にはこちらがオススメ

Dsc_0381

Img_6062

魚にイカにタコに何でも掴めますhappy01



という事で
皆さんも日本海まで遠征してみてはいかがでしょう

Dsc_0394

本日オールナイトで皆様のご来店お待ちしておりますconfident



****************************

 

Qr


« 大蔵でケンケンし始めています。 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ