ルアー館ブログ

« DRT入荷! | TOPページ | 完売御礼 »

パワフルハマチにタコ殴り  (釣果情報)2022-07-13 PM03:00

こんにちは、ルアー館明石店 斧 です☆

 

7/11

いつものように魚英さんへジギングへ行ってきました

すでに今月3回目のハードスケジュールbomb

(4,7,11の3回目)

 

いつものA様も一緒で、さらに久し振りに

今まで出会ってきた人の中で

一番厳つい優しい方も一緒にしゃくってきましたpaper

 

当日は前と違って西へship

スピニングをしゃくているとA様が一投目からヒット!

ちょっとしてから僕にもヒット!

Img_2750

チョロコージグ コンセプトF 130g チャートヘッド

コンディション抜群のハマチ君!

サイズを測ると57㎝とほぼメジロで

めちゃくちゃパワフルpunch

 

そうこうしてるうちにA様はハマチダブル!

とこの日はいい日かな?と思いましたが

中々後が続かず・・・

しかもスピニングのガイド折れて使えんなるしdown

 

潮も緩くなってきて

この日は最近行っているアジ!

 

 

ではなくタコ!

ポイントについて直ぐにA様はヒット

その横でやっていた常連さんもヒットで

デッキでやっていた4人中左舷の2人は

直ぐにタコボウズ回避!

 

ところが僕と、ミヨシの厳つい優しい方には全く・・・

優しい方が

shadow「なんで日頃の行いが良い俺にこーへんねんannoy

というので僕が

shadow「いやいや、日頃の行いがいいってww

  絶対僕の方が日頃の行いいいですよ」

なんて小競り合いもあり先に掛けたのは・・・

 

僕!

ではなく、ミヨシの厳つい方punch

あ、優しい方!punch

 

タコが上がってきた時のあの可愛い顔は忘れられませんheart01

 

もー釣れたもんやからずーっと

shadow「やっぱり俺の方が日頃の行い良かったな」

やら

shadow「あれ!?斧くんまだタコ釣ってないの!?www」

と散々言われましたbomb

 

結局、タコが釣れないままタコタイム終了impact

僕以外のデッキに立ってた方はみんな2杯ずつ釣ってましたgood

しかもほとんど良型で!

 

最後にまたハマチハントで

シャクッていると周りの方は

チョロコージグコンセプトF チャートヘッド

で良く釣っていたので僕もそれに変えると

Img_2818

チョロコージグコンセプトF 130g チャートヘッド

一発でパワフル&腹パンハマチ!

 

その後は映ってるけど中々食わすことが出来ませんでしたが

Img_2826

なんとか釣れたので今日は

厳つい方と2ショット取っていただきましたpaper

 

A様はメジロ1ハマチ5とダントツの竿頭shine

A様はスーパーワンピッチャーの方なので

ベイト(小カタクチとかチリメンサイズ)を

ジャークで蹴散らして反応した魚を釣ってる感じでした!

しかもジグはほとんど?全部?

チョロコージグコンセプトFチャートヘッドでした!

 

皆様、この時期、というかこれからの時期は

チョロコージグが大活躍間違いなしですので

Img_2828

ジギングに行かれる際は

Img_2830

是非チョロコージグを持って行って下さいねnote

 

それでは、本日も22時まで皆様のご来館をお待ちしております

****************************

 

Qr


« DRT入荷! | TOPページ | 完売御礼 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ