ルアー館ブログ

« 色々使えるタイラバロッド、再入荷です。 | TOPページ | バケットマウスの限定カラーが入荷!! »

最終手段でボウズ回避...  2022-09-19 AM08:12

おはようございます!ルアー館明石店の河村ですtyphoon


16日の夕マズメに釣りへ行ってきました!

最近の定番ショアジギ→エギングの流れですhappy01


少し早く着いたのでショアジギの前に軽く調査を...

何かおるかなーという事でワームを手前に落として釣り開始sign03
今年はカワハギも調子がいいと噂で聞いていたのでまあなんか釣れるやろ

とは思っていましたがまさかのアタリ無し笑


「メインはショアジギやしな」と気持ち切り替えてジグを投げ始め

シャクリ倒しましたがこちらも反応無しcoldsweats01


ボウズは精神衛生上宜しく無いので再びワームに変えてネチネチ足元探っていると

Dsc_05822

小っちゃいガシラ

たまにするこういう釣りも楽しいhappy01



そこからまたジグを投げましたが今回もショアジギは不発...

でもきっちりイカは釣って晩酌のあてになりましたwink


Dsc_0564
飾れるものが何もなかった...


今回ガシラを釣ったのが

Img_7705

熟成活アジ ストレート

私のバッグにはとりあえずコレが入ってますgood
メバリング、アジング、あと形がイソメみたいなんでパワーイソメ的なポジションでも使ってますcatface
サイズ感もちょうどいいのでオススメですよ~


ショアジギングの釣果はいつ出せるのでしょうか(;´・ω・)

また挑戦してきま~す


現在大蔵海岸釣れてます
みなさんお馴染みアングラーズ三木店の足立さんも先週釣られてましたshine
詳しくはコチラ


台風接近中ですが当店は本日も通常営業sign03
20時まで皆様のご来店お待ちしております

****************************

Photo_31

ご参加受付中!

詳しくは↑のバナーをクリック♪

  

Qr


« 色々使えるタイラバロッド、再入荷です。 | TOPページ | バケットマウスの限定カラーが入荷!! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ