ルアー館ブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | そろぼち開幕?明石沖のタイ調査 »

トラウト大量~♪  2023-02-17 PM07:23

こんばんは!ルアー館明石店の河村ですhappy01

冬の釣りといえば管釣りsign03

という事で行ってきました芥川good

Dsc_0242

今回はまるは釣具明石店スタッフの中尾さん、斎藤さん、斎藤さんのご友人の計4名で行ってきました

到着後早速始めると魚は結構見えているのになかなか釣れず...

少しの間あーでもないこーでないとやっていると

1676615301323

釣れましたsign03

その後はみんなで釣りまくり

17657266404945

スタッフ中尾

Dsc_0867

スタッフ齋藤

齋藤さんのご友人の方が腕も凄くて1番的確に釣ってました(笑)

Dsc_0873

仲良し2人のダブルヒットがあったり

Img01393

少し大きなサイズが釣れたりとかなり楽しみましたgood

実はBBQもしながらだったので美味しい肉もいっぱい食べましたhappy01


という事で最終的に

Dsc_0884

何匹いたかは不明ですが活かしバッカン内がマスまみれにcoldsweats01

しばらくマス料理が捗りますね(笑)


使用したルアーはコチラ

プロトラスト

ジャコミノー

Dsc_0869

Img_0460

ソルト用なのに大活躍!!

遅まきやトゥイッチでたくさん釣れましたよgood

あとは変わり種で

Img_9909

リトルマックス!!

冬のバス釣りのド定番ですがマスにも効きました

Dsc_0878

早巻きに飛びついてきましたよhappy01


今回利用させていただいた芥川漁業協同組合様は比較的レギュレーションも緩めでBBQも出来ますので初心者の方に超オススメですgood

初心者の方はこちらのロッド

Img_0456

エリアライズと2000番程度のスピニングリールですぐに始められますよ~


当店からも1時間ちょっとと近いので皆様も挑戦してみてはいかがでしょうconfident


それでは本日21時までの営業でお待ちしておりますwink

***************************

Qr

Img20230110_12512533


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | そろぼち開幕?明石沖のタイ調査 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ