ルアー館ブログ

« ジャッカルからジェットロー入荷!! | TOPページ | 鯛の釣果頂きました!! »

チニング惨敗...  2023-06-24 AM07:47

おはようございます!ルアー館明石店の河村ですhappy01

連日明石川でチヌつれたよ!!と報告頂いていたので22日の仕事終わりに行ってきました!

母校を眺めながら釣り開始

Dsc_10202

・・・

2時間何事も無く潮が止まったので退散しましたweep

雨あがり!風無し!人も無し!といつも通り釣れそうな雰囲気だけは抜群でした(笑)

といってもアタリは何度かありまして

クレイジーフラッパー

Img_2282

ハリーシュリンプ

C6ebc442626b4edd963231ba8f16cec3

この二つにはアタリがありました...

ワームが千切れてなかったのとアタリ方がチヌっぽかったのでいるとは思うのですが...

チニングに自信ある方敵討ちお願いしますcrying


私もまたリベンジ行ってきます!!

とりあえずクレイジーフラッパーとハリーシュリンプはお忘れなく

それでは本日24時までの営業でお待ちしておりますshine

***************************

2023

Photo_3

Qr


« ジャッカルからジェットロー入荷!! | TOPページ | 鯛の釣果頂きました!! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ