ルアー館ブログ

« 明石沖のジギング&アジ | TOPページ | 現在・・・ »

タイラバ行ってきました!!  2023-06-13 AM06:39

おはようございます!ルアー館明石店の河村ですhappy01

6/12リタックル様にお世話になりタイラバに行って来ましたsign03

同行者は山ちゃんこと山澤店長flair

「リタックル近いのに乗った事ない」とのことだったので一緒に行って来ましたconfident

1流し目で早速私に

ココっっと

幸先よく来ましたー

なんて思ってると

ドラグがジーーーっと

459230974317428836

やっぱり青物

60チョイのメジロちゃんでしたsign01

で私が青物を掛けて後処理している間に周りは鯛ラッシュ

459215838768792054

459215585902592310

45cm位の一番食べごろサイズがHITsign03

なんとも羨ましいcatface

これに続かねばと巻き続けましたが時合終了

時合どころかこの日はこの釣果で終了しましたcoldsweats01

アタリが有っても掛からないもどかしい一日でしたがよく釣っている人は4枚ほど釣り上げたのを目撃しましたshine

その人が使っていたのはおそらく

459232264434745729_2

フリースライドのバルキーカリー

カラーはトリプルチャートゼブラ

使った事ない方は是非使ってみて下さい

おすすめですgood

皆様も明石の美味しい鯛狙ってみてはいかがでしょう

それでは本日22時まで、皆様のご来館お待ちしております!

 

***************************

2023

Photo_3

Qr


« 明石沖のジギング&アジ | TOPページ | 現在・・・ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ