ルアー館ブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 大蔵ケンサキよく釣れます!! »

しっかり大きくシャクりましょう  (商品情報)|(釣果情報)2023-07-31 AM09:03

Img_9590

おはようございます、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

●7/30(日)

 

まるは釣具二見店 斧君がボッコボコに釣ってる

明石沖ジギングship

 

何やかんやで1か月ぶりのジギング

まずはシャクリ方を思い出すところからスタート!

 

・・・・

思い出すのに思いのほか時間が掛かりましたが(笑)

Img_9591魚英 チョロコージグ コンセプトムーブ 190g ピンクゴールド

 

Img_9596

暑さと寝不足とでヘロヘロsad

※0時まで仕事→集合時間まで車中泊のつもりが斧君が遊びにきてラーメンへGOnoodle

 何やかんやで解散したのがAM2時down

 

魚はめちゃくちゃ映ってるし、

上ずったベイトにスーパーナブラもしてるし

パターンにハメればめちゃくちゃ釣れそうな状況でしたが

パターンハメきれず、バラシも多めで

メジロハマチ2本でフィニッシュsweat01

 

釣ってる人はメジロハマチ9本fish

 

皆誰でもハマチメジロ牧場にご招待!

っていう状況ではありませんでしたが、

青物自体は死ぬほどいますので上手い事シャクリをアジャストして

パワフルな青物の引きをエンジョイしてくださいbell

 

ちなみに直近のジグの傾向ですが

Img_9582

魚英

チョロコージグ

Img_9583

キャラック

ジューシージグ

 

のような、強い流れの中でも

しっかりシャクれて

しっかり動いてくれる

ジグを

しっかり大きくストロークを取って元気よくワンピッチが良い傾向に有りますので

釣行の際はお一つお試しください(^^♪

※小さくないと喰わない・って感じでもないので、1個だけお試しで買うなら

流れが強くても使える200~250gをオススメ致しますm(_ _)m

 

それでは本日22時まで、皆様のご来館お待ちしております! 

 

***************************

7157fa3053e04f1b46983833fa61ce64

8818d4830dac5e2ade9f9587fc9ba1a4768

2023

Qr


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 大蔵ケンサキよく釣れます!! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ