ルアー館ブログ

« ㊙チューニング公開! | TOPページ | 丹後ジギング釣果 »

今が激熱!?青野ダムいってきました!  2024-04-28 AM05:45

お早う御座います!ルアー館明石店の河村ですhappy01

4/25青野ダムまでバス釣りに行ってきました!

今回は姫路店のスタッフ後藤さんと一緒にボートでチャレンジsign03

昨年の秋も行きましたが残念ながらボウズでした。。。

春はどうでっしゃろ?と思いながら早速

Dsc_1182

BASE CAMP青野様にお世話になりボートをレンタルgood

BASE CAMPの社長さん曰くトーナメントでも良いのが出ていて今青野ダムヤバイよ!とのこと

ボウズがほぼいないとの事でプレッシャーを感じながらの出船笑

早朝はチャターやスピナベを巻き倒すも反応なく完全に日が昇ってからは見えバス攻略に

ここで流石後藤氏

Dsc_1894

45cmぐらいのグッドコンディションのバスをGET

その後も流して流して

またも後藤氏

Dsc_1902



怪しいところにラストエースのホバストを通して見事HIT

見えてなくても釣るんだから流石ですconfident


そんなこんなで直ぐに夕方になりまして...

1714071723078

滑り込みでなんとか私も1匹釣らしてもらいました(笑)

ゴッチ(後藤さん)ガイドおそるべし!!

言われたとおりにしたら釣れましたdelicious


全部45cmぐらいでしたが見えバスの中には60サイズもちらほら!?

今青野ダム熱いですよ!!

今回後藤氏が釣った

Dsc_1912

ラストエース80Fのホバストセッティングオススメなので皆様も是非試してみてくださいねscissors

基本海釣りの人間ですがまた行ってこようかな~(笑)

それでは本日24時までの営業でお待ちしておりますhappy01

***********************

Photo
セール開催中!!

Photo_2

アプリクーポン配信中!!

Photo

Bce644a713fda526b2f1c885901fa4ee102

☝クリックorタップでフォトコン特設サイトへ!

釣果情報や新製品などの最新情報は

インスタグラムでも更新中!

Qr


« ㊙チューニング公開! | TOPページ | 丹後ジギング釣果 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ