ルアー館ブログ

« 大蔵海岸 ライトゲーム調査 | TOPページ | プレミアム講習会受付締め切り間近!! »

東条湖でバス釣り!  2024-07-13 PM05:49

こんにちは!ルアー館明石店の河村ですhappy01

7/11姫路店メンバーと一緒に東条湖でバス釣り研修にいってきました!

当日は東条湖BIGBITE様にお世話になりボートを借りての釣行ですgood

朝から土砂降りcoldsweats01

雨のなか頑張りましたが釣れず。。。

Img_7931

雨が止んだ頃に小バスをキャッチ

その後も釣れたりついてくるのは小バスばかり

サイズには恵まれませんでしたが魚の反応があって面白かったです!

使用ルアーは

Photo_8

ラストエース80F ケタバスカラー

ホバストで反応が良かったです!

大きな見えバスも確認できたのでサイズアップを目指してまたいってきますflair


当店から下道で1時間ほどと手軽に行けるので皆様も東条湖チャレンジしてみてくださいね!

本日24時までの営業でお待ちしております。

 

***********************

釣果情報や新製品などの最新情報は

インスタグラムでも更新中!

Qr


« 大蔵海岸 ライトゲーム調査 | TOPページ | プレミアム講習会受付締め切り間近!! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ