ルアー館ブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 新製品入荷! »

巻いたりシャクったり  (商品情報)|(釣果情報)2024-09-24 PM12:49

こんにちは、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

527334352875422114

真夏から一気に秋!な感じになって快適にジギング出来そう♪

ということで明石沖@魚英へ行ってきました('ω')

 

朝イチなんかは寒がりの人は半袖半パンだと肌寒いかも?な気温。

 

朝イチはなかなかの潮の流れ方。

とりあえず元気よくシャクろう!ということで

527334350560690609

キャラック ジューシースリムロング200g

 

着底後チョコっと早巻きしてから

ジャキンジャキン!とインパクト強めにシャクってドーンimpact

一番気持ちいい釣れ方('ω')♪

 

最近明石沖でも流行ってる「ブレードジグ」でもアタってるよー

とのことで、

527334356164018663

キャラック トレイルジグ

キャラック新作&各地で話題沸騰中の激釣れブレード

トレイルジグを巻き巻きしてみると

527334353529995572キャラック トレイルジグ 80g

 

最初ベイトでも引っ掛かった?な感触でしたが徐々に引き感と重量感が出てきて・・・

魚がこっち向いて泳いできてるだけでした('ω';)

 

隣の方もブレードでメジロ釣ってらしたり、

別艇でもブレードで連発中!との船長アナウンスがありましたshadow

 

527334351685026102数あるブレードジグの中でも謎に良く釣れる(らしい)トレイルジグ

 

先日、広島方面へブレード釣行してた斧くんもトレイルのパワーを

身をもって体験してきてます('ω')b

※この時も周りの船より圧倒的に釣れてたとのこと。 このジグ、何かあります。

 

当店にも各色各サイズ入荷しましたが人気どころは売れちゃって再入荷待ちsweat01

527334356164018663_2

ちょこっとだけ残ってるので、お早めにどうぞ♪

 

今までもちょいちょいとブレードジグも使ってはいましたが

本格的にやりこんでみたいかも。

ということでガチでブレード専用ロッドの導入を検討中('ω')

 

グラップラーのタイプブレード買おうかな?と思っていた矢先、

527338382293729877

527338383602352212

先日入荷したオシアブレードが非常に好感触('ω')heart04

ジギンガーな常連様にも触ってもらいましたがガチ購入を検討されてました(笑)

ご注文お待ちしております♪

 

 

それでは本日22時まで、皆様のご来店お待ちしております!

 

***********************

Photo_3

31024x408

☝クリックorタップでフォトコン特設サイトへ!

釣果情報や新製品などの最新情報は

インスタグラムでも更新中!

Qr


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 新製品入荷! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ