ルアー館ブログ

« 10/12(土) 集えタイラバマニア! | TOPページ | オシアブレード勢揃い!! »

激流を攻略! 大蔵エギング  (商品情報)|(釣果情報)2024-10-07 PM07:00

こんばんは、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

今年は明石界隈のアオリイカ絶好調!ということもあり

(マジで今年はイカ湧いてます)

Img_3831

我々もよく遊ばせてもらってる大蔵海岸、この日も出撃してきましたwave

※1Fスタッフのだっちパイセンshadowは出勤前/休憩中/退勤後に

 短時間とはいえトリプルヘッダーで釣行する日もしばしば。

 完全にシャクレイジーです。

 

ちなみにこの日はパートの二宮さんvirgoが一足お先に出撃中。

Img_3847

Img_3848

ヤマシタ エギ王LIVE 3号(チラツキイワシ)

 
既に2杯釣れたとのことでしたが

様子を見に行くと 

Img_3845

丁度3杯目とファイトしているところでしたflair

※二宮さんも週に何日シャクってる?クラスのシャクレイジーです。。。

 

ノせきれないアタリもチョイチョイあるそうで、

どんな感じで流したら良いか教えてもらった通りにエギを流してみると・・・

Img_3850

ヤマシタ エギ王K3.5号(ノーマル) ローズゴールド

 

なんかめっちゃデカいの釣れた('ω';)

Img_3842

チョイ速めのフォール安定したフォール姿勢で、

潮流の速い場所でも使いやすいエギ王K

Img_3851

エギ王K3.5号(ノーマル) ローズゴールド

2杯目♪

Img_3844

Img_3846

エギ王K3.5号(ノーマル) ローズゴールド

3杯目・4杯目と順調に追加('ω')b

 

お持ち帰りサイズは二宮さんのクーラーボックスにどんどん突っ込んで

Img_3854

最終的には中々の目方に。帰り路のクーラーが重たそうでした(笑)

 

足場も低くて流れも弱くて浅い大蔵サーフ手軽に遊ぶも良し、

ベランダ側激流の中に潜む大型サイズを狙うも良し、

大蔵海岸エギング、依然好調継続中です('ω')b

Img_3858

いつもはスクイッドマニア ワイルドチェイス推しではありますが

Img_3855

Img_3856

場況・海況に合わせたエギチョイスも非常に重要ですので

色々使い分けて大蔵海岸のエギングをエンジョイしてみてください('ω')♪

 

それでは本日22時まで、皆様のご来店お待ちしております!

 

***********************

Photo_7

31024x408

☝クリックorタップでフォトコン特設サイトへ!

釣果情報や新製品などの最新情報は

インスタグラムでも更新中!

Qr


« 10/12(土) 集えタイラバマニア! | TOPページ | オシアブレード勢揃い!! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ