三木店釣り日和

« 晩秋の特別セール開催! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

青物にメーターサワラまで出現(^^)/  2023-10-20 PM06:12

こんばんは、スタッフ川田です^^

あえて、日中に楽しまれている常連様より驚愕の釣果情報が届きましたのでご紹介致します。

ちょびっと厳しい日が続いていますが、朝マズメを外してもご安心ください。

当然うんともすんとも言わない静かな日もございますが、

日中にひとたび、鳥山&イワシ玉を発見すれば↓↓

477456856982225153_2

トップでメジロ炸裂する日や

477456855203840552_2

ワームで驚愕のメーターオーバーサワラが出現する日も(*‘ω‘ *)←このサイズはなかなかお目に掛かれませんね( ゚Д゚)

現在は静かな海でも突然サワラ級のヒットが聞こえていますので要注意。

ご協力ありがとうございました。

晩秋の青物シーンには

スラッシュ:コーストシーフでぜひ。

11/5まで

29264cd7befd08dcdcbe660b9cc4baf3

晩秋の特別セール開催中(^O^)/

タックル~小物まで大変お得なこの機会にぜひお買い求めください。


« 晩秋の特別セール開催! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ