三木店釣り日和

« 釣りビジョンにて放送予定! | TOPページ | ヒラスズキ釣行その2 »

ヒラスズキ釣行  (釣果情報)2024-01-24 PM04:06

こんにちは、スタッフ川田です。

橋を渡りたい衝動を抑えきれず、
またまた橋を渡って狙ってきました😄

ナイトの磯から狙うヒラスズキ。

あっとう言う間に潮位があがってくるので
タイドグラフ📈は要確認です。

本命の潮でエントリーすると・・・

こまめに立ち位置を変えながら、
通すコースを調整していると・・・
良型がお出迎え🎵

遠征時の1匹、
めちゃくちゃ大事です。

ただ、この後、アタリがピタッと止んでしまい💦

休憩を挟んだあと、
緩んだタイミングで入り直すと、










70cmアップが顔を見せてくれました☝️

明らかに重たいヘッドシェイクと
下へ下への突っ込みは最高です🔥

私はようよう2本でしたが、一方、現地でバッタリお会いしたお客様は



良型揃いを4打数4安打‼️の大暴れ💦🎣

○○名人様、釣りすぎでは😅

ご協力ありがとうございました。

※小粒ルアーが主体となる
現在のマイクロベイトパターンには





タイドシーフでぜひお楽しみください。

その2に続く・・・


« 釣りビジョンにて放送予定! | TOPページ | ヒラスズキ釣行その2 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ