三木店釣り日和

« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | サビキ釣果情報 »

サビキに行ってきました。  (釣果情報)2024-08-10 PM06:26

こんにちは、スタッフ川田です。

ぷらっと夕方、サビキに行ってきました。

今回の仕掛けは

速攻パニクルスキンサビキ3号+ウキ

明るいうちは

サバの猛攻。

そして、日が落ちて、薄暗くなり始めると、

アジがようやく回ってきてくれました。

入れ喰いとはいかないものの、

入れ喰いとはいかないものの、

コンスタントに追加でき、

最終的には19匹の釣果でした。

使った竿は
スラッシュ:アーカードフレックス

エギングはもちろんですが、
ちょっとサビキに行く時でも軽くて使いやすい竿です。←サビキだけ楽しむなら、少々お高いですが、波止釣りを色々楽しむなら、オススメの一本です。

※釣行の際は新鮮な情報満載の釣具明石店、まるは釣具洲本店へぜひお立ち寄り下さい。

お盆中の営業時間は下記のとおりです。ご来店お待ちしております。

Photo_11



« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | サビキ釣果情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ