水口ブログ

« シーバス情報局Vol17 | TOPページ | ステルスセブン入荷!! »

ムコイチ行ってきました!!  2019-10-10 PM05:37

スタッフ佐々木です!!

今回はこれからシーズンが本格化してくる大阪湾の沖堤防に

太刀魚を狙って行ってきましたhappy01

武庫川一文字に昼から渡って最終便の21時まで釣りをしてきました!!

Img_1518 受付を済ませて渡船で一文字までは直ぐです♪♪

60人定員のでっかい船なんですけど早いです!!

明るいうちはジグやジグサビキで青物やアジを狙いますcatface

Img_20191007_145112 アジはこの船の下に着いています!!

Img_20191007_151530 ジグサビキで狙ってみましたが当日は反応なしでしたsad

青物も配当なしで朝一が最近は好調の様です!!

明るい時間は何も釣れずに過ぎていきましたが

チヌを落とし込みで狙っている人は連発していました!

流石sign03聖地ですねshine

日が暮れてからはメインの太刀魚狙いにチェンジrecycle

3号のテンヤにトルネードサンマのをセットして

リーダーにケミホタルをセットします。

このケミが重要!!

有ると無いでは釣果が変わります!!

キャストしてカウント3秒でレンジキープを意識して巻きます!!

1投げ目からガツンと来ますが針掛かりせずbearing

2投目で

Img_20191007_175811 抑え込む感じの当たりで来ました!!

その後ポツポツヒットしてきますが

一緒に行った人達は連発!!

Img_1524 こんなのだったり

Img_20191007_181148 ワーム+サンマの組み合わせが好調だった様です!!

前情報では厳しいという情報でしたが終わってみれば全員キャッチの

同行者は16本という釣果でした!!

光とレンジキープの重要さを痛感しました。

これからが本番ですので是非行ってみて下さいね♪♪

船が苦手という方や波止釣りのステップアップをお考えの方におすすめです!!

気になった方はスタッフにお尋ね下さい!

また、釣果情報あればアップ致します!!


« シーバス情報局Vol17 | TOPページ | ステルスセブン入荷!! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ