レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 今週も南倉敷祭開催!! | TOPページ | 速報!!入荷情報。 »

船からキスを狙ってきました  (釣果情報)2014-06-28 PM08:16

こんばんはup

レジャックス南倉敷店の店長 岡田ですhappy01

先日、レジャックス・フィッシュオンの店長さんたち合同で

船キスにチャレンジしてきましたsign01

釣果はいかほどに・・・

 

お世話になったのは、尾道の吉和漁港出船の『砂田丸』さん

とても広島の釣りに詳しいやさしい船長さんですhappy02

 

朝6時に出船してしまなみ海道の弓削島沖へship

さっそく仕掛けをセットして、みなさん我先にと仕掛けを落とします(笑)

私も負けじと底を探りますが、なかなかヒットしませんsweat01

そんな中先輩方は順調に釣り上げておられます

先輩の誘い方をマネしながら探っていると、私の竿にもついに・・・

 

ゴゴッsign01  ゴゴッsign01 

 

14039424662570  

きましたー heart04

キレイな良型のキスshine

どうやら喰いが浅いようで、アタリがあってから喰い込むまで

かなり待った方が良いようです

真夏になれば活性も高くなるので、ガンガン喰ってくると思いますよflair

 

 

しっかりとお土産を確保したところで、忍ばせておいたタイラバを準備・・・secret

キス仕掛けにチャリコが釣れていたのを見ていたら、やらずにはいられませんlovely

落としては巻いて、落としては巻いてを繰り返します

するといきなりアタリがッsign03

 

P6241077_medium  

まさにチャリコがタイラバにヒットgood

 

砂地なので中層を意識して探っていると、またまたアタリッsign03

 

P6241081_medium_4 
マダイ独特の引きを楽しみながら~

 

 

P6241078_medium

サイズアップしましたnote

 

 

調子に乗ってきたのでさらに巻いていると、またまたアタリがーっsign03

魚が水面まで上がってくると、なにやら異常に長い・・・sign02

 

P6241083_medium_2  

なんとこの時期に太刀魚wobbly

なんでもやってみるもんですねーsmile

 

 

しっかりとお土産もゲットできて大満足の釣行となりましたfull

14039425785391  

14039426941944  

キスは天ぷらとお刺身にfish

真鯛はお刺身で一杯sign02  いただきましたぁbeer

 

 

レジャックス全店では、ただいま夏のビッグバーゲンセールを開催中sign03

タイラバや船ロッドも大特価で展開してますsign03

ぜひ各店頭でご確認してみてくださいませ

 

ご来店をお待ちいたしておりますconfident

 

 

 

 

 

 

 


« 今週も南倉敷祭開催!! | TOPページ | 速報!!入荷情報。 »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ